2013年4月29日月曜日

車の下にねこ。

写真を撮り損なったので、動画から切り出してみた。
散歩用のカメラは、車の下のねこが写れば合格。

合格ですね?














これには驚いた・・・。
SX230でもSX260でも写ったけど、ここまできれいにはならなかった。
しかも動画の切り出しで。


こっちが元の動画。




念のためカメラで静止画が作れるのか見てみたが、
それらしきメニューは発見できず。
ついでに動画の途中で静止画が撮れるかどうか
試したところ、これもできないようだった。

途中で静止画が撮れないというのは、かなり最近まで知らなかった。
SX○○シリーズもTZシリーズもできたので、できるものだと思い込んでた。
でも2年近くも気づかないのは使わない機能ってことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿